最近のエントリー
RECENT COMMENT
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
0時を目指して、シンデレラガール
皆様、こんにちは〜ラッキー

お久し振りでございます。
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ございませんったらーっ

気付けば、もう9月も半ば。。。
日中は、まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩などは随分と
秋めいて参りましたよね〜。

さてさて、皆様、この夏のあっつ〜い日差し晴れでお肌が疲れていませんか

そんな皆様にこの秋、セントラルでは、
プレゼントをご用意致しました

0時までに ご宿泊でチェックイン頂くと、なんとなんと!
スパークリング ロゼ マスク』をプレゼント中プレゼント

ロゼの香りで癒されながら、お肌のケアまで出来ちゃう優れもの

ラドン温泉で、身体の疲れを癒した後、マスクで貴方のお肌もスベスベにポッ

女子力にますます磨きをかけちゃって下さいませ〜(´∀`*)

みなさ〜ん0時を目指して、
セントラルにチェッキーン汗

駆け込みチェッキン!? お待ちしておりま〜すグッド

▲PAGE TOP