最近のエントリー
RECENT COMMENT
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
七夕さん★☆

皆様、こんばんみーです(>З<)ノ


もうすぐでーす★★


セントラルでは、お部屋に短冊と筆ペンが置いてあります(^∀^)ひらめき
書いてもらうとフロント前の笹に飾りますので、
ぜひぜひ書いちゃってくださいハート


もちろんわたしも書きましたラブラブ

願い事が、多すぎて2枚も書いちゃいましたたらーっ


小学生の頃に書いた短冊は、

『○○○君とラブラブでいれますようにハート

っと毎年書いてましたが...(笑)


大人になった私が書いたのが...

『○○○と仲良くいれますように』



・・・・何も成長してないムニョムニョ(笑)



でもでもひらめき

『従業員が健康でいれますように』

ってもう一枚の方にも
書いたから成長してますねてれちゃうテヘペろ


完全私用ブログに
変わるとこでした...モゴモゴ


ではでは紹介してきまーすチョキィェィィェィ

夏メニュー


生ざるうどん・茶そば・信州更科ざるそば


始めました〜ハート


私的に茶そばが気に入ってますモグモグ


メンバー様価格もありますので、
ぜひこの機会にメンバー様になってもらって
セントラルで夏メニューを食べて、
涼んでってください星星


お待ちしております(>∀<)ノ~~










じめじめ到来(;´Д`)
名古屋、梅雨入りしましたね!!!

昼間の暑さに梅雨の存在をすっかり忘れてた私です。。

ジメジメの嫌ぁ〜な季節がやってきましたモゴモゴ
お家のカビ対策は万全ですか?!

ホコリもカビの原因になるらしいので…
晴れの日の休日は掃除に専念しようかと思います!!(`・ω・)ゝ

と、何だか生活感溢れてますが...

名古屋セントラルでは今日からNEWデザート始めましたハート

ストロベリーティラミス                                                           
     ヒアルロン酸ジュレ添え
です☆
女子の大好きなストロベリーとティラミスが合体=З
美容にもバッチリなヒアルロン酸のジュレもサッパリで
ジメジメな季節にピッタリです(人´∀`)ラブ

お値段は300円とリーズナブル♪
メンバー様は更にお安く270円となっておりますおてんき

6月限定ですのでお早めに〜☆


☆りにゅーある☆
夏です!!
祭りです!!!花火です!!!!ヽ(´∀`)ノワイ☆

名古屋セントラルのご近所、熱田神宮ではお祭りやってましたよー♪
モチロン花火もどどんとあがってましたハート

そんな楽しそうな雰囲気の中、
キレーな花火と浴衣女子達を横目に

出 勤 で す ジョギング


そしてそして
名古屋セントラルでも定番になりつつある?
季節のお祭りがリニューアルしちゃってます!!

next春泊祭
前にもこのブログでご案内させてもらった春泊祭から少し変わりまして…

1000円OFFチケットは1枚でOK
チケット持ってなくても

(*'Д')ノ<春泊祭!!!!

と言って貰えればその場でOFFします☆

&前回メンバー特典としてお配りしていたかたつむりパックも
再入荷したのでプレゼントプレゼント
あま〜いクロワッサンのモーニングも健在ですよーグッド


……夏ってゆってんのに春泊祭?
って厳しいツッコミは心の中に留めておいて下さい。。m(_ _)mオネガイシマス

昼と夜の気温差に体を壊さないように気を付けて下さいませニコニコ



▲PAGE TOP