最近のエントリー
RECENT COMMENT
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
かたつむりん☆
4月も後半戦突入です!!

待ちに待ったごーるでんうぃーくもあとわずかです!!
みなさんはウハウハハートで計画を立ててる事でしょう(*´Д`*)ウハウハ

GWもセントラル陣はそんなウハウハハートなみなさんのご来店を待ち構えておりますよ(`・ω・)ゝ


今回は開催中のメンバーイベントのお知らせです☆

只今メンバー様にはフロントでジャンケンをしてもらってます。

見事フロントを打ち負かせた方にはフェイスマスクをプレゼントしてますプレゼント

なんでも、カタツムリのヌメヌメ成分の入ったマスクだそうで…

カタツムリの分泌液には、傷の修復作用のある成分やコラーゲンなどお肌にいい成分が入ってるそうなのでお肌プルプルになってくれる事間違いないハズっっモゴモゴ

と、ゆー訳でメンバー様はぜひ、ジャンケンに勝ってカタツムリマスクをゲットして下さいマセハート

なくなり次第終了となりますのでお早めにーε=ヾ(>д<)ノ









休憩もエコです(*^∀^*)
4月です☆
春です★

名古屋でも桜が咲き始めたみたいですね植物
暖かくなって、お出かけには最高の季節です晴れ
が!!!花粉症の私はお外に出るのが怖いんです汗
何かいい花粉症対策がありましたら、鼻をピーピー鳴らしてるフロントにこっそり教えてあげて下さいm(_ _)m笑

そしてそして…

お出かけ中にチョット休憩〜♪
なんて時に素敵なプランが出来ましたよパー

平日18時までのご入室で2時間以内のご利用の方は3000円で休憩が出来ちゃうんですハート

名付けてエコ休憩プラン
お財布にエコなプランです(`・ω・)b

VIPルーム以外は全室適用してますので、選べるお部屋はたくさんですラッキー

お待ちしてますよ〜(´⊆`)ノ

▲PAGE TOP