最近のエントリー
RECENT COMMENT
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
ブログ内を検索


PROFILE
モバイル
OTHERS
ちょっと早めの・・・Merry Christmas!!
だんだんと寒さが厳しくなっていく今日この頃。。
いかがお過ごしですか??

風邪引いて彼女(彼氏)にうつした〜プシューなんて事にならない様に
風邪には十分お気を付けください☆

さてさて、
名古屋セントラルでは今日から


リースHAPPY CHRISTMASリース イベント


やっちゃってます拍手パチパチ

幸せいっぱいのカップルたちに、セントラルからのちょっとしたクリスマスプレゼントですプレゼント

ツリーに刺さってるクジを引いてお菓子をゲットして下さいませ〜ハート

是非ぜひお越しください(*´∀`)ノ



12月のメンバーズ特典
今月のメンバーズ特典は・・・


ミニたいやき

あなたは、頭から食べちゃうタイプ?
それとも、尻尾から?

というわけで、あなたの
 
 たいやきの食べ方でわかる性格診断しちゃいますポッ

‘から食べる・・・ 楽天的で、行動力もあり、積極的なタイプ

⊃尾から食べる・・・ 神経が細やかで、繊細な心のロマンチストタイプ

お腹から食べる・・・ 世話好きな陽気人で、人気者タイプ

で悗咾譴ら食べる・・・ 甘えん坊で、寂しがり屋さんタイプ

半分に割って頭から食べる・・・強い意志を持った行動派タイプ

半分に割って尻尾から食べる・・・礼儀正しく、まわりから信頼されるタイプ

あなたは、どのタイプでしたか?

12月のメンバーズ特典は、19日(月)までですニコニコ

お早めに〜魚

▲PAGE TOP